BroadmediaBroadmedia

ニュースリリース

『ZOIDS Material Hunters』サービス終了のお知らせ

ブロードメディア株式会社

平素より『ZOIDS Material Hunters』をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2015年5月より配信を開始し、多くの皆様にご利用頂きました『ZOIDS Material Hunters』ですが、 2016年6月23日(木)12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。現在まで協議を進めてまいりましたが、今後皆様にご満足いただけるサービスの提供が困難という結論に至り、サービスの終了を決定いたしました。これまでご利用いただきました皆様には、サービス終了に伴いご迷惑をおかけすることを深くお詫びいたしますとともに、ご愛顧いただきましたことを、心より感謝申し上げます。

なお、サービス終了までのスケジュールは下記ページよりご確認ください。
http://gcluster.jp/games/zoids/notice160520.html

なお、『ZOIDS Material Hunters』はサービスを終了いたしますが当社が注力しているクラウドゲーム事業においては、継続的に新たなタイトルを提供することが重要と考えております。そのため、ゲーム開発体制や戦略を見直しながら、引き続きオリジナルゲームの開発及び人気ゲームタイトルのクラウド化を進めてまいります。

また、ゲーム事業拡大のスピードを速めるために必要な資金調達を行い財務基盤の強化を図りました。今後は、事業拡大に必要なノウハウ・スキル確保のための人材強化やM&Aも積極的に行っていく予定です。