カスタマーサポート
Webサイト・アプリケーションのパフォーマンス改善/問い合わせに対応するだけではなく、インターネット全体に視野を広げてあらゆる問題解決を行います。
技術スキルを駆使して高度な課題を解決し、お客様との信頼関係を構築していくことのできるポジションです。
・お客様の現状、ニーズ分析から改善策のコンサルティング
・改善提案から最適なクラウドサービス導入の支援
・導入及び導入後の技術サポート
応募資格および歓迎する経験・スキル | 【必須】 ・Webおよびインターネット、ネットワーク全般の幅広い知識 ・コミュニケーション能力 【あれば尚可】 ・英語力初級(ドキュメントを読むことができる、簡単なメールが送れる) ・インターネットシステムの構築、管理経験 ・プログラムの基礎知識 ・データベース基礎知識 【求める人材像】 ・お客様、プロジェクトメンバーとのコミュニケーションを円滑に行なえる ・自分の業務に責任を持ち遂行できる ・問題を論理的に分析し、事実と意見を整理し、解決にあたることができる ・新しい技術に興味を持ち、習得の意欲がある |
---|---|
勤務地 | 青山オフィス(東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス8F 東京メトロ銀座線・半蔵門線/都営大江戸線「青山一丁目駅」4番出口より徒歩3分) |
勤務時間 | 9:30~18:00 |
給与 | 月額30万円以上(能力により昇給あり) ※経験・能力考慮の上、当社規定により優遇いたします ※試用期間3ヶ月あり(待遇の変動なし) |
待遇・福利厚生 | 昇給年2回(人事考課に基づく) 交通費全額支給 各種社会保険完備 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年次有給休暇 ■年末年始 ■誕生日休暇 ■その他会社が定める特別・特殊休暇 |
応募方法 |
履歴書(写貼)および職務経歴書をご送付ください。 ※応募書類は返却いたしません。 ※応募者の個人情報に関しては、不適切な取り扱いが行われないよう厳重に管理し、採用活動終了と同時に、当社の責任のもとで廃棄・消去いたします。 |
送付先 | recruit@broadmedia.co.jp 採用担当 |
個人情報取扱について |
採用活動において当社がお預かりする個人情報は、以下の通りにお取り扱いいたします。
|
- 関連ページ